人間ドックに行ってきました! | 福岡県福津市の『よしき皮膚科・形成外科』(アトピー性皮膚炎・巻き爪の治療、美容脱毛など)

診療所日記

人間ドックに行ってきました!

今年の1月に移転を決めてから診療業務以外にも様々な業務が重なり

ちょっと体調不良を感じる事がありました。

また患者さん方からも

「やせたんじゃないですか?」

といわれる事が多く、医療従事者自身がきちんとした体調管理できなければいけない!と思い

先日人生初の人間ドックを受診してたのでその時のエピソードでラクガキしてみましたよ。

結果としては全く問題ありませんでした!

しかし大腸ファイバー担当の先生には大変ご迷惑をおかけいたしました(反省)

ちゃんと21時以降は絶飲食を守ったんですけどね・・・。

皆さん、ご飯はよく噛んで食べましょう(笑)