当院での皮膚科医師としての勤務にご興味を抱かれた方へ

こんにちは、よしき皮膚科・形成外科院長の吉木竜太郎と申します。

私は産業医科大学出身、同皮膚科学教室に入局し在籍中は主に皮膚免疫学の研究(紫外線による局所免疫抑制機序解明、マウスにおける尋常性乾癬発症メカニズムの解明)と臨床では皮膚悪性腫瘍の切除ならびに再建を行っていました。

それによって培った経験・技術をもとに地域医療への貢献を考え平成25年8月6日からここ福岡県福津市でよしき皮膚科・形成外科を開院いたしました。

開院から5年目の平成30年1月より様々な皮膚科診療、美容皮膚科診療のニーズに対応を目指し現在のクリニックを新築、移転して現在まで診療を行っています。

当院における診療理念の一つとして「慣習にとらわれず最新の科学的知見を常に臨床に反映させる」ことがあります。漫然と診療をこなすのではなく患者さんから寄せられた疑問点

だけでなく常日頃から自ら疑問を見つけその解決法を様々な面から検討し日々の診療に役立てることを重要と考えています。

これは診療のみならず人として患者さんと接する上でも非常に重要なことと考えており我々スタッフ一同は常に皆で当院に来院される患者さんが様々な面で安らかに過ごせるよう日々研鑽しています。

私たちと一緒に皮膚科医として患者さんの力になりたい、また皮膚科医として多くの経験を積みさらなる成長をしたいとお考えのやる気のある先生を募集しています。

 

*男性、女性医師の性別は問いません。

*当院では開院当初よりスタッフの「働きやすさ」を重視しています。特に育児などでフル出勤が難しいという場合などにおける勤務時間・勤務曜日についてはご相談に応じます。

*皮膚科臨床経験が少なく外来診療に不安がある先生でも初めのうちは院長と一緒に診療を行いつつ適宜疾患に関する説明・処置・処方内容を指導してまいります。

 

 

募集職種

常勤・非常勤皮膚科医師

(非常勤皮膚科医師でご応募の場合は現在のところ火曜日の勤務を優先して募集しています)

 

仕事内容

  • 一般皮膚科外来
  • 美容皮膚科外来

資格

  • 医師免許(必須)
  • 日本皮膚科学会皮膚科専門医を取得済みもしくは取得を目指されている方。

給与

ご経験と経歴ならびに希望勤務形態を考慮の上、面談にて条件を提示させていただきます。

 

勤務時間・曜日

月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
午前
午後 休診 休診

午前   9:00~12:30
午後 14:00~18:00
(水曜日、土曜日は9:00~13:00)

 

勤務地

〒811-3209 福岡県福津市日蒔野5丁目14-6

応募方法

メールにて院長までお問い合わせの上、履歴書をクリニックまでご郵送ください。

yoshiki@yoshiki-hifu.com

履歴書郵送先

811-320
福岡県福津市日蒔野5丁目14-6
「医療法人隼会 よしき皮膚科・形成外科 採用係」宛

*ご郵送いただいた履歴書は採用目的のみで利用いたします。
また郵送いただいた履歴書は個人情報保護にのっとり本人の承諾なしでの第三者への開示はいたしません。