これまで私一人で手術・レーザー治療を行っていたため、手術の予約がかなり先まで埋まってしまうという

患者さんには大変ご迷惑をおかけしている状態が続いておりましたが

今年3月より手術・レーザー治療を専門にされている形成外科の先生が近々当院に手伝いに来てくれることになりました!

新しい先生の診察・治療は現在のところ木曜日の午前中のみとなります。

またそれに合わせて手術の予約時間に関してはこれまで平日の14:30~のみとなっていたのが

木曜日の午前中のみ枠が増えることになります。

*1月20日修正

「6枠」と記載しておりましたがまだ具体的な時間の調整ができておらず予約枠に関しては具体的な数が設定できない状況でしたので修正いたしました。

すでにご覧になられた患者さんには混乱を招いたことをお詫び申し上げます。

(もちろん木曜日も含めた平日午後14:30の手術枠も残っています)。

木曜日は手術だけでなくレーザー治療の予約枠も兼ねておりますので

QスイッチYAGレーザーを用いた肝斑治療など毎週施術が必要なものについても木曜日に集中して行うことができます。

皆さんのご希望になるべく沿えるよう今後も努力してまいりますのでよろしくお願いいたします!