爆釣王に俺はなる! | 福岡県福津市の『よしき皮膚科・形成外科』(アトピー性皮膚炎・巻き爪の治療、美容脱毛など)

診療所日記

爆釣王に俺はなる!

最近あまり皮膚の事をお伝えしておらず

ほんとに皮膚科のホームページ・ブログなのか?という声が聞こえてきそうです(笑)

今週はなんと2回目の更新です!

 

だいたいなんでも思い付きで行動してしまう私。

なんらかのアクションを起こした後で周りを見渡すと周囲がドン引きしていることが

幼少期からこれまで多々ございました・・・。

その都度、家族・友人・上司から助言・指導・アドバイスを受けて何とかここまでやってこれたのだと思います。

 

と、前置きはここまでで、今回は行きつけの美容室で散髪してもらった日のエピソードです。

ほんと、気が付いたら・・・。